みどりの館 Blog-Edition

前向きな生き方を!熟年からの Hop,Step,Jump !!

激しい雷雨

2012-08-20 11:42:53 | 自然 雷

8月18日 午後から関西地方は、激しい雷雨に見舞われました。高校野球は2時間余り中断しました。

大阪・長居公園のライブ会場周辺で、落雷により2人が死亡するという痛ましい事故が起こりました。

自宅のベランダから撮影したものです。

下の画像をクリックすると、別ページの動画を見ることができます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雷鳴 (山上 文男)
2012-09-29 12:17:35
雷鳴!とどろく様ですね。ナイスショットです。
こちらでも開設されていたのですね。ちょくちょく拝見します。自然動植物の動画ユーチュウブでも見事です。
返信する
アクセスありがとう (mon02)
2012-09-30 00:21:15
暑かった夏も終わりホッとしています。
gooのblogは2004年の11月から開設しています。
最近はアップする機会が減ってしまいました。
「激しい雷雨」 はアップしてからもう1カ月以上になります。
また、機会があればアクセスしてください。
お元気でお過ごしください。
返信する

コメントを投稿