みどりの館 Blog-Edition

前向きな生き方を!熟年からの Hop,Step,Jump !!

秋のスケッチ part2

2011-09-12 21:29:15 | 自然 季節

 

日中はまだまだ厳しい暑さです。それでも秋は次第に深まっていくようです。


上の画像をクリックしてください。

HP 「みどりの館」(9月15日号) に、ギンヤンマのバトルセグロセキレイの動画を掲載しています。併せてご覧いただければ幸いです。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monma様へ)
2011-09-15 10:38:46
綺麗な秋の映像拝見しました、暦では秋ですが暑い毎日ですご自愛を。
tada
返信する
コメントありがとうございます (tada様)
2011-09-16 12:00:20
 久しぶりのブログのアップになりました。
一時涼しくなっていましたが、厳しい残暑が続いています。この暑さでは外出もままならず、ご覧頂くような映像が底をついています。
 2輪のアサガオは珍しいですね。初めて見ました。治水公園の秋の風情を捉えられた写真は素敵です。
 来週あたりから暑さも和らぐようです。お元気でお過ごしください。
返信する

コメントを投稿