みどりの館 Blog-Edition

前向きな生き方を!熟年からの Hop,Step,Jump !!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
monmaさん、こんにちは (polo181)
2006-04-22 13:24:17
この時期、季節の進みが早いですね。梅も、桜も通り過ぎて、ツツジが咲き乱れるのが、こちらでも見られます(東京)。アニメもあなたのように間隔を早くすると飽きないで、面白いと思います。
返信する
polo様へ (monma2004)
2006-04-22 19:43:33
4月も下旬ともなれば、皐月の青空をバックに多彩なツツジを思い起こしますが、今年はどうでしょうか。気候が思わしくないので心配です。

 ツツジはその種類が世界で850種もありといわれています。あまりツツジのことはよく判りません。サツキは皐月(5月)に咲くツツジでしょうか。 
返信する
monma様へ (tada)
2006-04-23 10:34:48
朝夕寒くて春いまだという感がします。

 ツツジもシーズンを迎え、その他にいろいろな花も咲くようになって愈々百花繚乱となりそうでウキウキします。

 HPご覧戴き有難うございました。大阪は喧騒の街、神戸はお洒落の街、京都は安らぎの街で何となく心が落ち着きます。
返信する

コメントを投稿