みどりの館 Blog-Edition

前向きな生き方を!熟年からの Hop,Step,Jump !!

神戸海上花火大会

2005-08-07 22:44:46 | きょうのデジカメスケッチ
 8月6日、第35回みなとこうべ海上花火大会が行われ、海と空を鮮やかな光で染めました。

  

 花火打ち上げ前、辺りが暗くなって、ハーバランドの観覧車のネオンが際立ってきました。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okayama)
2005-08-08 00:01:14
用事があっていけなかったんですが。。キレイですね。花火。写真の花火は新作なんでしょうか。やっぱり、きれいだなぁ。
返信する
monma様へ (tada)
2005-08-08 11:53:26
綺麗に撮れていますネ。

  現場で見られて、さぞ素晴らしかったことでしょう。

  船からの眺めが、また格別とのこと。

  淀川の花火、見に行こうかと思いましたが、大勢の人出で蒸し暑い中の見物やトイレが心配だし往復の混雑を思うと躊躇してしまいます。
返信する

コメントを投稿