みどりの館 Blog-Edition

前向きな生き方を!熟年からの Hop,Step,Jump !!

人・花・鳥

2006-03-19 16:23:41 | きょうのデジカメスケッチ
 季節が巡って春を迎えました。春の光を体いっぱい浴びる心地よさは最高ですね。

 芦屋・宮川がキャナルパークへと流れ出る先端で、長閑に釣りを楽しむ人が居ました。 

 まだ、花が少ないこの時期に、一際ひきつける黄色の花。ミモザアカシヤが中央公園にありました。 

 背の高い木のてっぺんで、軽やかに囀る鳥はカワラヒワです。西日に染まっています。 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
monma様へ (tada)
2006-03-19 19:26:12
今晩は

 やはり彼岸が過ぎねば本格的な春になりそうにありません。

 今日は強風が吹きましたが、そんな様子が窺えない長閑な釣り風景ですネ。

 何れも穏やかな春うらら心落ち着く光景を拝見できました。
返信する

コメントを投稿