遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

今日の夕食

2012-06-29 20:09:27 | 日記
 

 今日は昨日買った玉子を使いアサツキ入りだし巻卵・カレイの煮付け・焼きナスと焼アスパラ・キュウリと大根の味噌漬けで夕飯を食べました。大きな卵は3個割って全部双子、何か得をした気分です。
アスパラはオーブントースターで焼きましたが甘くて柔らかくて美味しいですね、やっぱりスーパーの野菜とは違います。


 

 

 新しく寄せ植えをしてみました、ちょっとおしゃれに出来たかな?
花フェスでちょっと刺激されました。


 

 

 今まではあまり気に留めていなかったバラ、今年は花が多くてすごいです。


 

 

 

 

 万田酵素が効いたのか作物が何だか元気です。


人気ブログランキングへ ←応援よろしくお願いします。



 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿