遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

粘土が…

2012-02-05 18:29:50 | 陶芸
 まだ風邪が完治ではないので寒い車庫ではなく、家の中でたたらでもしようかと粘土を見たところ、連日の寒さですっかり凍っていました。今日は作業ができないので、家の中で溶かし明日練り直して使おうと思います。
明日は作ったものをご紹介できると思います。

 明日以降は寒さが緩むということなので久しぶりに洗車をしました。北海道では寒いときに洗車するとドアが凍ってあかなくなります、寒さの緩んだすきに洗ってみました。


人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿