遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

作陶

2012-09-12 16:49:00 | 陶芸
 

 

 今日は来年自活する娘用に中鉢・小鉢・コーヒーカップなどロクロで引きました。明日も大皿・小皿など作る予定です。


 
 

 庭では先日植えた秋大根が芽を出しました。植えたのが遅かったのでうまく収穫できますか。


 9月も半ばとなりましたが今日は気温が30度です。ここ数日の雨もすごい降り方でこの異常な気象はどうなっているのでしょうか。
今朝の新聞に知床のやせ細った熊の記事が載っていましたが、この時期に川に上がるカラフトマスや山の木の実も不作だそうですね、札幌の市街に時々出没しているクマも必死なのでしょう、何だか気の毒です。

 
陶芸 ブログランキングへ ←応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿