遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

ホットプレート

2010-12-30 20:23:35 | 日記
 

 ご近所のスーパーのポイントでホットプレートを手に入れました。早速冷凍していたマスでチャンチャン焼きを作ってみました。蒸し器にもなるようで便利です。


 

 もう一品はサーモンのお刺身と寒こうじを使って塩辛を作ってみました、お酒のおつまみに最高です。


 今日も一日掃除で疲れました。問題の台所は何とかなり、明日はトイレとお風呂をやる予定です。全部は終わりそうもありませーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿