遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

田舎のお墓参り

2010-08-18 20:04:22 | 日記
 車で1時間半程の所に祖父母の眠るお墓がありお盆は過ぎましたがお参りしてきました。高校生まで住んでいましたが今は年一回帰るか帰らないかで、いつも少しずつ町の様子が変わっています。近くを高速道路が走り、街はひと気がなくとても寂しい感じでした。


 途中よったところで少し写真を撮ったのでご紹介します。
 
 

 

 

 下の写真は田舎の町の花の「赤いひまわり」です。普通のひまわりとはちょっと違います。上の写真は途中にあった普通のひまわり畑です。

 

 

 

 愛犬の散歩をかねて鹿公園に行きました。キャンプ場にもなっていて、とてもきれいな公園です。鹿のおりの近くには口蹄疫の対策で石灰がまいてありました。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿