遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

陶芸窯を設置しました。

2010-09-17 19:51:09 | 陶芸
 

 念願の陶芸窯がやっと付きました、思っていたより大きな立派な窯で感激です。早速素焼きのため運転を開始しました。ちょっと恥ずかしいですが『遊季工房』という名前をかってに付けてみました、陶器も日常も季節を遊び楽しんでみたいという意味です。今後ともよろしくお願いいたします。今まで以上に陶芸についてご紹介できると思います、素焼きのままの作品もいっぱいあるので焼き上がりなどご紹介します。

 

 今日はステーキと秋野菜サラダでお祝いをしました。
 かぼちゃ・さつまいも・しいたけ・なすを適当な大きさに切り素揚げして冷まし、切ったきゅうり・レタス・ピーマン(赤・黄)とともに市販のドレッシングと和えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿