遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

収穫

2010-06-27 19:10:56 | 日記




 今日は仕事が休みでしたので朝からまったりと好きなことをして過ごしました。葉大根とはつか大根を収穫し、葉大根はお浸しでいただき、はつか大根は酢漬けにしたのでできしだいご紹介します。
他に先日買った大根をイカと煮付け、にらはたまねぎと共に卵とじで夕食は野菜を沢山いただきました。採れたてで買うと数日経っていてもスーパーで買うよりも新鮮で美味しいですね。食べ過ぎでーす

 
 

 

 

 花の写真も撮ってみました。しゃくやくにばらなどちょっとづつ咲いていました。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿