遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

忘年会

2011-12-04 19:30:15 | 日記
 

 

 

 

 昨日は職場の忘年会で午前様。 余興などもあり楽しい時間を過ごしてきました。始まる前にちょっと大通り公園に寄って冬恒例のイルミネーションを見てきました。何年ぶりに見たでしょうか、独身の頃夫とデートで行ったことを思い出しました。皆さんも是非どうぞ。 大雪でしたが観光客の方たちが沢山来ていましたよ。


 

 

 

 

 


 そして今日は、寝不足と二日酔いの中、職場の抽選で当たった、フャイターズのファンフェスティバル2011に行き楽しんできました。稲葉さんやダルビッシュなど選手の皆さんが制揃いで良かったですね。来年こそ優勝してもらいたいですね。冬の長い北海道もプロのバスケットボールチームやコンサドーレもJ1に昇格し、プロスポーツがにぎわい、楽しみが増えましたね。子供たちの夢も広がりますね。来年も観戦しまーす。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿