遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

イルミネーション

2012-12-08 09:23:20 | 日記
 

 

 

 

 

 友達のAさんと2回目の忘年会に出かけました、せっかく街に出たので大通のイルミネーションを見てきました。
吹雪のひどいお天気でしたが多くの観光客でにぎわっていましたね。吹雪の中で写真を撮ったので写りがイマイチですが、実物はきれいでしたよ。(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

 

 駅前通りもイルミネーションされていて、人がいっぱいで街が華やいでいていいですね。
一番下の写真は札幌市役所の窓の明かりがクリスマスツリーになっていました。


 Aさんとのお食事は高血圧やコレステロールの話で盛り上がり、私より9歳年上で物知りのAさんのお話がとっても参考になり勉強になりましたね。二次会で隣に座っていた同年代のグループがカロリーや減塩の話をしているのが耳に入り、みんな同じなんだなぁとうれしくなっちゃいました。
食事も朝・昼のカロリーを抑え、夜は塩分もカロリーも気にせず、大きな縞ほっけやお刺身などお腹いっぱい美味しくいただきましたよ、もちろんビールもです、美味しかったでーす。
明日からまたがんばります。

 
人気ブログランキングへ ←応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿