遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

娘の引越し準備

2013-03-09 19:09:43 | 日記
 今日は娘の引越し準備で生活用品の買出しに行ってきました。
娘の就職先はありがたいことにウィークリーマンションを紹介してくれましたので、家電のほとんどは備え付けられていますので生活用品のみを準備すればいいようになっていて、台所用品やトイレ用品・布団など購入し送る手配をしてきました。安い送料で送ってもらえるので助かりました。後は自宅の身の回りの物と食器などの割れ物など送ればいい感じになりました。
 娘は何から手をつけたらいいのか不安のようでしたが、準備が進みホッとしたようです。親は自立していく喜びの反面、準備が進むたびにちょっと寂しい気持ちになりますね。

 
人気ブログランキングへ ←応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿