遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

風評被害

2011-04-30 20:29:45 | 日記
 私はいつも陶芸をされている方のブログを数件見ていますがその中に書かれていたことをご紹介します。それは栃木でご夫婦で陶芸の仕事をされていて、今回の震災の応援で陶芸市で作品を出品されていて、そのお客さんとのお話が載っていました。
福島ナンバーの車でガソリンスタンドによったときに入店を拒否されたそうです、何の根拠もないのに福島というだけでそうゆう悲しい思いに会い本当にお気の毒でした。私たちの知らない所では根拠のない風評被害を受けている方が大勢いるのですね、同じ日本人として悲しく・恥ずかしく思います。 スーパーでは千葉・栃木・福島・埼玉産の野菜が気の毒なくらい安く売っています、市場に出まわっている品物は安全です、私はなるべく買って応援しています。どうか皆さん負けないで下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿