遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

釣れないサケ釣り

2010-10-03 19:47:05 | 日記
 釣れませんでした。代わりに漁港のテトラポットで穴釣りをし、小さめのそいを釣りをしけっこうはまりました。
 


 小ぶりですが活きがよく煮つけで食べました。

   

 

 

 お昼に入ったびっくりドンキー、伊達の道の駅にありますがとてもかわいい建物で牛のしゃちほこが付いていました。道の駅では収穫祭のお祭りが開催されていて、メスのサケを1500円で買ってきました。たっぷり筋子が入っていてしょうゆ漬け・みそ漬けにし身はマヨネーズみそ漬けにしました。
 売店の建物も時代村調になっており素敵でした。カチョカバロのチーズと長いもの漬物など買って帰りました。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿