遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

久しぶりのニセコ

2012-06-09 20:20:48 | 日記
 

 

 

 今日は娘を誘い久しぶりにニセコに行ってきました。山菜を採り道の駅で新鮮な野菜を買いました。


 
 

 

 

 

 その後もう少し足を延ばし雪秩父国民宿舎の大湯沼を見て温泉に入り、お肌スベスベで帰ってきました。
きれいな景色と鳥のさえずり・露天風呂ではヘビが出るハプニングもあり、楽しかったですよ。


 

 

 温泉の近くはまだ残雪があり、山桜が咲いていて思わぬ花見もしてきました。
 大自然や自然の恵みに癒された一日になりました。


人気ブログランキングへ ←応援よろしくお願いします。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿