遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

我家の野菜

2010-08-07 10:35:17 | 日記
 

 

 ピーマンです、新鮮なピーマンはピーマン臭くて甘みがあって美味しいです。

 

 ビールのおとも枝豆はもう少しで収穫できます。夫が庭のあちこちに植えました。
 野菜の育っていく様子をみるのはとっても癒されます、収穫の喜びもひとしおです。

 

 トマトも少しずつ赤くなっています。

 

 

 

 バジルとしそは薬味として重宝しています。

 

 今年のぶどうは春先に新芽をカラスにつつかれ実のつきが悪いです。

 

 昨日はあまりの暑さに職場の同僚とやきとりを食べながら最高の生ビールをいただきました。鳥精・ヒナ皮・つくね・もちベーコンととってもし幸せな時間でした。今日もお友達とビアガーデンの予定、のんべいの不良主婦をやっていまーす。
 今日は二日酔いもなくすっきり目覚め朝からスーパーの売り出しに出かけ、一本77円のとうもろこしを買いました。甘くて美味しいですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿