遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

ミニガーデンができました

2012-10-07 15:17:41 | 日記
 

 場所が家の北側なのでうまく育つのかわかりませんが、作ってみました。


 

 朝から土や材料を買い込みミニガーデンを仕上げました。天気が良かったので早速少しずつ買いためたミニバラにつるバラ、先日いただいた紫陽花、以前いただいたムスカリ、チューリップ・ヒヤシンスなど12種類ほど植えましたがなかなかいい感じに出来上がりました。来春の芽ので具合でラベンダーなどもう少し増やす予定でいます。
手伝ってくれた夫に今日も本物のビールをつけたいと思います。


今日は素焼きをしています、明日にはご紹介できまーす。

人気ブログランキングへ ←応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿