遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

花フェスタ

2011-06-27 18:44:24 | 日記
 

 

 

 

 

 ただ今札幌大通で開催されている花フェスタを見てきました。ラン展は見たことのないランがたくさん展示されていて賞をとった作品と見たことのないランを撮ってきました。


 

   

 

 

 

 

 道内の農業高校の生徒さんが作ったガーデニングの展示です、どれもお見事です。


 

 

 

 

 寄せ植えの展示、どれも見惚れました。


 

 

 他に苗木の販売や陶器(花器)の販売など数時間大通を楽しんできました。


 明日は東急ハンズにも行ってきてアイデアグッズを買ってきたのでご紹介いたします。本日も遊季☆工房に来てくださりありがとうございました。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿