遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

花フェスタ2012に行ってきました

2012-06-28 20:29:03 | 日記
 

 

 

 

 

 昨日は友達と花フェスタに行ってきました、道内の農業高校の生徒さんのガーデニングやラン展、寄せ植えの展示、苗木の販売などがあり目の保養をしてきました。特に寄せ植えの展示はとても参考になりましたね。
見学の後は会場近くの居酒屋で食事をして良い気持ちで帰ってきました。さわやかないいお天気で生ビールが美味しかったですね。最高

人気ブログランキングへ ←応援よろしくお願いします。


 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿