遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

本焼き窯入れ

2010-09-20 11:43:29 | 陶芸
 

 昨日釉掛けした作品を本焼き、窯入れしました。明日の夜には出せそうです。
 思っていたより炉内は広く思った以上に入りました。高い買い物でしたが大満足です。
 
 
 昨日は夫が休みで家にいたのですが、窯の置いてある部屋の入り口のドアが元々、開いた影に照明のスイッチがあり使いにくかったのですが、一日がかりで反対開きに直してくれてとても使いやすくなりました。皆さんのおかげでどんどん遊季工房の環境が良くなりありがたく思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿