遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

定期検診

2013-01-17 19:41:33 | 日記
 今日は内科の定期検診の日で受診しました、腰痛以外の体調は良好でこのまま内服を続けます。
前回の受診で、尿の塩分量を測って一日の塩分の量がわかるという検査を受けましたが、減塩頑張っているつもりでいましたが、10.4gとまだ多く今まですごい量の塩分を取っていたのだとびっくりしましたね。目標は一日6gまだまだがんばります。
 ダイエットの方もお正月に1㌔もどってしまい、まだまだがんばらなければいけませんね。数日前に誕生日を迎え「52才のおばちゃん」はがんばりますよ。

 
人気ブログランキングへ ←応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿