遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

素焼き

2011-06-23 18:29:32 | 陶芸
 

 

 久しぶりに素焼きをしています、グレーの作品はギズモのママさんからお預かりした作品です。細かな細工がすばらしいのですが、割れないように扱うのが大変でしたが無事に窯に収まりました。焼きあがるまではわかりませんが事故なく焼きあがることを願いながらスイッチを入れました。コンピューター内臓の電気窯なので始めの水分飛ばしの後はおまかせです。明日には窯から出せます。
 お友達からホッケ一匹用のお皿のリクエストもあるのでデザインを考えていまーす。創作意欲がわきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿