遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

簡単、家庭菜園

2010-06-24 18:59:37 | 日記




上の発泡スチロールの箱は種が余りちょっと植えてみました。植える場所がなかったりマンションのベランダにおすすめです。かわいいでしょう、もう少し育ったらお友達にプレゼントします。野菜用の土に葉大根・ラデッシュ・チンゲンサイを植えました。

 ズッキーニも花芽を付け今年は期待できそうです。

私の腰はかなり楽になっています、職場の皆さんにもご迷惑をかけているにもかかわらずとっても良くしていただいて感謝・感謝でございます。気が抜けないのがこのぎっくり腰でどうしても少し良くなると動きがちになるので、もうしばらく気をつけて生活します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿