遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

ビアグラス削りました

2012-04-20 22:39:06 | 陶芸
 

 雑用に追われ、こんな時間になってから削りました。
今朝起きたらひどい肩こりと腰の調子が悪く整体に行き体のメンテナンスをしてきました、スッキリ
明日からまた元気に働けます。

発砲スチロールで乾燥の調整をしていたビアグラス、乾燥具合も丁度良く削ってイッチンでトンボを付けました。
グラスの中は釉薬を掛けず、チタンマットで外側に釉薬を掛ける予定です。出来上がったらビールの味見しようと思います。楽しみでーす。

 
人気ブログランキングへ ←応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿