遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

癒し系

2010-02-27 19:54:42 | 日記


 我家には2匹のミニチュアダックスがいます。
 茶色の方はもうすぐ4歳の女の子で、ミルキーといいます。この子が家に来た時は家庭内に色々問題があった時でこの子を通じて家の中が少しずつ変わり、家族の危機を救ってくれました。たぶんこの子がいなっからこんなのんびり生活が出来ていなかったと思います。ちょっと神経質で臆病ですがとっても大事なかわいい家族です。
黒い方はもうすぐ1歳で、ももと言います。去年ミルキーに子供をとったのですが死産におわり、いつまでも子供を探し回る姿がかわいそうで新たにむかえた家族です。まだまだやんちゃでトイレも失敗ばかりですが、ミルキーとも仲が良く上目使いがチャーミングな女の子です。
 ただの犬ですが時にははげましてくれたり、心配そうな顔をしたり、我家にとって大事な大事な家族です
 明日はもう一組のおもしろ家族をご紹介します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿