遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

観楓会

2012-10-21 19:16:01 | 日記
 

 

 

 

 

 職場の観楓会で洞爺湖へ行ってきました。
前日に山や峠に雪が積もり心配しましたが、タイヤ交換を済ませ、寒たっかですが紅葉が綺麗でなかなか快適なドライブでした。
昭和新山や壮瞥の道の駅などに寄った後、ホテルに到着し、たくさん飲み食べ温泉に入り楽しんできました。
夜は名物の花火も上がり、とても良かったですよ。


 

 

 

 帰りはお気に入りの「グローブ」で美味しいランチを食べ、道に駅を更に三軒より野菜を沢山買い込み帰ってきました。
途中寄ったニセコの駅もかぼちゃの飾りが素敵でしたね。
おばちゃんの食欲とおしゃべりは止まりません。(((o(*゜▽゜*)o)))

 人気ブログランキングへ ←応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿