遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

削りと絵付け

2012-09-21 14:28:54 | 陶芸
 

 

 ココット皿・ティーカップを削りイッチンで絵付けしました。昨日の好天で丁度いい具合の乾燥でした。



 

 

 春先に寄せ植えした花たちも元気に咲いています、咲き終わった花をこまめに取り除き、水を欠かさずやるとずっと咲いています。


 昨日は友達と焼き鳥に生ビール・ハイボールとたくさん飲んで食べてきました、楽しい会話をしながらのお酒は本当に美味しいですね、幸せなひと時でした、また行きますよ。

 
人気ブログランキングへ ←応援よろしくお願いします。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿