ずぼらな毎日。・・・これでいいのか?

我が子の振り見て我が振り直せ。ああ、私って一体何を目指してるんだろう?と疑問を持ちつつ、とりあえず今日も頑張る。

今だ 断れず…

2007-05-30 15:09:29 | Weblog
前に連れて行かれたエステ 今だ断れていません(;□;)!!

あれから また体験に連れて行かれ
「よし ちゃんと 『続ける自信がないので』と断ろう」
と決心したんだけど

またおば様二人がかりで ソフトタッチで勧誘攻撃され
またまた 買ってもいいかな と洗脳されかけた…(´Д`)
私って流されやすい人間だったのね~( ̄▽ ̄) 知らなかったわ~

また 体験をさせられ もう買うこと前提で話が進められ…
『え~っ!これはヤバいじゃん』って感じ

多分 おば様達にしてみたら 良いものを勧めてるのだから、わかってほしいのよ
って感じで悪気はないと思うんだけど…
「ずっとアフターフォローも万全だから大丈夫よ。続くわよ」
と力強く言われても…(>д<)
ちょっと 仲間に入りたくない…(-_-;
もし 買ったとしても ほっといて欲しい…

ああいう 勧誘の人ってスゴイよなぁとなんか感心しちゃったり…

さぁ 私! ちゃんと断る事が出来るのか?
頑張れ!私っ!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

最新の画像もっと見る

コメントを投稿