経営者の本音☆エステ裏話

経営者が本音で語るエステ事情

お寺の断食

2006年04月12日 | 痩せる
静岡県などで運営している民営の断食道場と違い基本的には自主管理が基本です。

五月の連休、気候が大変良い時期を選んでスタートしました。
一日目、何もすることがないので同室の方と挨拶して情報収集、その中の50代の
自営の方は毎年1回、7日間の断食に来て今日で3日目を向かえるということでした。
見た目には、ふらふらしている用には見えないので少し安心。
もう一人は30歳くらいのフリーター。
精神修行が好きらしく、いろんな所の断食・セミナー系に参加しているようで
7日間の断食で2日目だということでした。

一日目に断食をしながら下剤を買ってきて全部体のものを出してやる人も
いるとの情報もありました。

泊まる部屋は大広間ですが蛍光灯が3つしかないため昼でも暗く
テレビ・ラジオ・新聞などもありません。
やることは本を読むか、話をするか、寝るか、散歩したりして
時の過ぎるのをひたすら待つのです。

夕方近くなるとお腹がなり始め、空腹との戦いがいよいよ始まりました?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿