経営者の本音☆エステ裏話

経営者が本音で語るエステ事情

ヨーグルトダイエット進行形

2012年03月02日 | 痩せる
最近、お客さんの中で便秘を訴える方が多くなってきました。
テレビでも、取り上げる題材ですしね!

ダイエットをする上で、便秘も解消しないと効果が出ずらいので
ヨーグルトが効果あるかどうか実験しています。

夕飯をヨーグルト(フルーツ入り)にはちみつをかけて、食べるだけ!
ねー簡単でしょう!
ジョギングも沢山歩くのも、いやなのです。(゜゜;)

自分のダイエットと、お客さんの便秘解消のために頑張っています。

丁度、7日が過ぎベルトの穴も一つ減りました。

しかし、夜中にオシッコでおこされるのと、何故か悪夢を毎夜見るのです。
それも今まで見なかった類の夢に毎回、目が覚めてしまいます。

本日から野菜スープも、一緒に取る事になり、今月の10日まで
続けます。

当然、大好きなデザートも、一切口にできないのが、辛い。。。

そこで、ヨーグルトに手を加えることにしました。

先ほど、メープルシロップを買いましたので、たっぷりかけて
食べる楽しみが、できましたよ。

予定としては、体重-2.5㌔位減れば良いと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿