経営者の本音☆エステ裏話

経営者が本音で語るエステ事情

和漢アロママッサージオープンしました

2011年05月15日 | Weblog
久しぶりの更新となります。

新店舗の内装を自分でやっていたのと、地震の影響で更新が
後回しになってしまいました。

新店舗の契約をしたのが、2月でした。
内装に取り掛かる時に、あの地震があり、契約の解除を考えて
いたのもあり、オープンが50日位遅れました。

又、震災の影響で、資材やカウンターなどが手に入らなくなり
色々遅れました。

改めて、感じたことは、一つの部品がなくても手に
入らないものが何と多いことか?

それに、東北地方で沢山の部品や、家財を作っていることが
改めて分かったことです。

私たちも何か役に経てることは?
と考えところ、今の仕事をすることが、少しでも
支援できる事という結論になりました。

一ヵ月間、体験料金の半額を赤十字を通じて、寄付する事が
で来ました。
マッサージ料金の半額を、お客さまの個人名で寄付もできました。

しかし、震災の復興の先は、まだ見えなく長いのです。
自分でも、どこまで支援できるかわかりませんが、
あまり真剣に考えないで、できる範囲で、気楽にできればと思っています。

東日本で震災に不幸にも合われたみなさん、あまり頑張らなくていいですから
体を労りながら、できる範囲で前に進んだり、休憩しながらお過ごしください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿