経営者の本音☆エステ裏話

経営者が本音で語るエステ事情

茨城県つくば市で営業中の、エステサロンの耳よりな情報

2014年05月10日 | エステ
久々の更新になります。

今回のお知らせは、『サロンをやりたいが、お金がない』方には朗報ですので、見逃さないように!!


左近がこの頃、思っている事。

段々と更新することが、おっくうになってきているのを感じています。

しかし、更新していないのに、見れくれる人が意外と多いのが、驚きです。


実は、私の経営している茨城県つくば市のエステサロンを8月で、営業を終了します。

店長が高齢の為、退社するのが一番の理由。

それから、私が新たに人を育てるという、気力がなくなってきているのも大きな理由です!

内装+ベッド等の備品+機器ですので、そのまま営業出来ます。

顧客もそのままついていますので、やりやすいのではないでしょうか!!

店舗面積:25坪
家賃:約25万円
駐車場:6台

譲渡内容を詳しく知りたい方は、ご連絡下さい。
(自己資金が殆どなくても、応援しますので大丈夫)

兎に角、情熱だけはあるという方を、願っています!!

詳しくは、次回の書こうと思っています。

(いち早く知りたい方は、メール下さい)

又、美容機器もリサイクルでお得な販売もお知らせします。

目玉機器は、脂肪冷却機器になると思います。

後は、キャビテーションかも!!


では、みなさん本格的な夏を迎えるこれからが、儲かる季節です!!

頑張って儲けて、お金沢山使って、日本の景気を上げて行きましょう!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の投稿です。同じエステの経営者です。 (千春)
2015-02-26 21:47:56
私は現在65歳です。エステ歴25年です。昔はお陰様で良く儲けさせて頂きました。
しかし、時代は大きく変わりました。エステは今でもやり方では儲かるかもしれませんが役務のコース売りがメインなら始末が大変で普通の商売より難しいです。後を引き継ぐ人がいなければ普通は倒産です。
この業界は女性が主役ですが一般的には経営には当てにならず、いつも不安定です。
働く意識も変わりましたし、各種の関連法律も厳しくなりました、そして脱毛に関しては採算割れの低料金。なぜ続けるのか、続けなければ夜逃げか人様に迷惑かけるから頑張るしかないのでやっている。
女性経営者ならば一人でもやれるが男性経営者は本当に難しい。
愚痴やマイナス的な暗い投稿になりましたが長年やっていて歳いって後継者がいなければ大変です。
エステのコンサルはこんな感じですからお金は取れませんが、失敗しない様にするにはどうしたら良いか位は、この業界で生きて来た恩返しに、今後やろうと思っています。
スレ主さんお互いに頑張りましょうね。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿