経営者の本音☆エステ裏話

経営者が本音で語るエステ事情

ヨーグルトダイエット2

2012年03月08日 | 痩せる

色んなダイエット方法は、あるが絶対成功する方法があります。

それは『継続は力なり』です。

これが出来れば、よほど間違ったやり方以外は、成功します。

つまり、我慢ばかりしていると続かないので、自分の性格にあわせた
ご褒美型のやり方が、良いと私は思っています。

そのほうが、リバウンドも少なくてすみます。

もう一つのポイントは、栄養だけは補なければいけません。
そこで頼るのは、サプリメント(面倒な方にはピッタリ)になります。


夕ご飯をヨーグルトダイエットして2週間が、過ぎました。

味は、飽きやすいのでフルーツや蜂蜜などをトッピングして
変化をさせています。

果糖(フルーツ)は、夜食べると太るのですが、おやつ代わりにも食べることで
ストレス緩和になります。

それと、繊維質が足りないと、便が出にくくなりますので
根菜をいれた味噌汁を、途中から加えました。
面倒な方は、なが谷○のインスタントみそ汁でもOKです。

お腹に手を当てると、以前よりひんやりした感触が緩和しました。
内臓脂肪が沢山あると、手の平を当てた時に冷たいのです。

中々、燃えにくい内臓脂肪は、燃え始めるのが大変!

さて、あともう少しで終わりますが、その後も夕飯の
献立と量を見直して行こうと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿