経営者の本音☆エステ裏話

経営者が本音で語るエステ事情

えぇー もうクリスマス?

2007年10月31日 | Weblog
はやい・早い・・・

と言うのも、社長ーーーークリスマスのイベントどうします?
スタッフに急かされて、もうそんな季節なの、一年は早いと感じた
次第です。

最近の人気は、まつ毛エクステなのですが、年末に向けて
もっと需要が増える事が、予想されます。

そこで、アドバイスがあります。
特にこの時期はエクステが初めてと言う方が増えます。

つまりエクステ初心者(青葉マーク)にアドバイスなのですが、
エクステをつける際は、自分のまつ毛に接着剤で、1本又は
束になった毛をつけます。

その時に接着剤が、刺激の弱いもの(早く取れやすい傾向)
  刺激のあるもの(1ヶ月位取れない傾向)
などの特徴がありますので、肌や自分のまつげの状態で
相談して決めると、良いと思います。

洗顔にも気をつけるなど、メンテナスにも注意が必要ですので
面倒な人は、イベントの1~2日前につけた方が良いでしょう

BISOでは、1本づつ沢山のエクステの中から好みに
併せてつけて行きますが、他店では束になったエクステを
つける所もありますので、クーポンなどでお店を選ぶ時は
付け方・電話の感じ・料金などを聞いてから
判断し、自分にあったお店を見つけると良いと思います。

参考までに、1本づつ付けるエクステ40本で60分、100本で120分位が
時間の目安です。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿