ホットッペッパ ピップペッパッピ
ペッパッペッパ ピップペッポッピ
ホットペッパ ピップペッパッピ
ペッパッペッパ ピップペッポ ♪
新しくなったホットペッパーのコマーシャルソングです。
私が、好きなタイプの木村さんが歌っていて何故か頭に残るフレーズです。
ビソウは千葉で創刊してから、ズーッとホットペッパーに掲載しています。
その間に、ドンドン冊子は厚くなり、沢山の顧客がつくとともに
エステティックサロンには、厳しい編集が入るようになりました。
つまり、自由な表現が出来なくなったという事です。
しかし、過大な表現が問題となるエステ業でもあるので
ある程度の規制は、致し方ないと思います。
そうすると、広告のアピールの仕方が、写真などのインパクト
(ビジュアル)でやるしかないという事は、広告枠を大きくする
しかないという事になります。(お金がかかる)
以前より、掲載店舗数が減ったのも頷けます。
健全化を図るなら、料金やコースをオープンにしたところと
(ホームページ)
そうじゃないところを見分けできる掲載にしたらどうでしょう?
そういう話を担当者に、4年前から言っているのですが
色々難しいようですね。
目指せ、脱HP
ペッパッペッパ ピップペッポッピ
ホットペッパ ピップペッパッピ
ペッパッペッパ ピップペッポ ♪
新しくなったホットペッパーのコマーシャルソングです。
私が、好きなタイプの木村さんが歌っていて何故か頭に残るフレーズです。
ビソウは千葉で創刊してから、ズーッとホットペッパーに掲載しています。
その間に、ドンドン冊子は厚くなり、沢山の顧客がつくとともに
エステティックサロンには、厳しい編集が入るようになりました。
つまり、自由な表現が出来なくなったという事です。
しかし、過大な表現が問題となるエステ業でもあるので
ある程度の規制は、致し方ないと思います。
そうすると、広告のアピールの仕方が、写真などのインパクト
(ビジュアル)でやるしかないという事は、広告枠を大きくする
しかないという事になります。(お金がかかる)
以前より、掲載店舗数が減ったのも頷けます。
健全化を図るなら、料金やコースをオープンにしたところと
(ホームページ)
そうじゃないところを見分けできる掲載にしたらどうでしょう?
そういう話を担当者に、4年前から言っているのですが
色々難しいようですね。
目指せ、脱HP
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます