経営者の本音☆エステ裏話

経営者が本音で語るエステ事情

ゴールデン

2009年05月09日 | Weblog

みなさん、お休みはいかがお過ごしでしたか?

私は、3,4,5日は名古屋と大阪に仕事で出かけていました。

そう、渋滞の一番すごい時、5日に13時間かかって

大阪から、車で帰って来ました。

4日は、大阪のどうとん堀のホテルに泊まったのですが、

よるの10時頃、沢山のたこ焼き屋さんの前に、並んで

買っていました。

それにしても、派手な看板がそこいら中にあり

見ているだけで、ワクワクしました。

人の肩が、歩いているとぶつかる位、活気がありました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エステai)
2009-05-13 20:21:04
先日は大阪にお越しの際に講習をして頂きありがとうございました。
理解の悪い私に分かり易く丁寧に教えて頂き感謝しております。
今後ともよろしくお願い致します。
返信する
研修お疲れ様でした (サコン)
2009-05-14 12:06:17
渋滞で、研修が遅れて申し訳ありませんでした!

真面目に、丁寧に、親切なサロンこそ

利益を上げて欲しいと、強く願っています。

aiさんには、是非、利益を上げて

ご自分にも、ご褒美を上げてください。
(いつも、お客様ばかりでは、自分が
枯れてしまいますよー)

返信する

コメントを投稿