経営者の本音☆エステ裏話

経営者が本音で語るエステ事情

手作りアンニン豆腐

2010年04月09日 | Weblog

昨日の夜中に、アンニン豆腐を作りました。

どうしたら、お客さんに喜んでもらえるか考えたら、デザートを出そう。

思い立ったら、行動しないと気が済まない性格でして!

デパ地下に、買い出しに行った所、4,000円も材料費でかかって

しまいました。

出来合を買った方が、安いですよね。

しかし、凝り性の私は、腕をカバーするのは材料次第と思い

高めで揃えてしまいました。

高級中華飯店に負けたくない。

との思いから、夜中にせっせと何回かレシピを変えて挑戦!

80%の出来だと思いましたので、スタッフに食べさせた所、上手いと

お褒めの言葉。

まあー給料を貰う身ですから、まずいとは言えませんよねーーーー
(これから何度も試食させられるかわいそうなスタッフ達)

↑ もう少し、私の我が儘に付き合って貰おうと思っています。

色々、思考錯誤しながら、お客さんとの関係を、良い感じにしたいと

思っています。

同時進行で、手書きのニュースレターも毎月出す予定です。

これからは、益々、新規客より既存客を大切にし、掘り起こさないと!

なにより、スタッフがやりがいのある雰囲気にしたいものです。

まだまだですが、頑張りますので、ご覧になっている

皆様、ご活躍をお祈りいたします。





momoko-3@lapis.plala.or.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿