経営者の本音☆エステ裏話

経営者が本音で語るエステ事情

脱毛の嘘・本当がわかるレポート

2006年07月05日 | Weblog
ついに出来ました?
何がと言うと、脱毛の嘘・本当がわかるレポートを書き始めてから
2ヶ月もかかり、ようやく完成しました。
千葉県内で脱毛を考えている方には、無料で差し上げます。

これを読むと、自分にあった脱毛店を見つける事が、出来る内容に
なっています。

前々に書いたと思いますが、今、閉店したサロンのお客さんを
引き受けているのですが、千葉では私のサロンだけが引き受け
る事になりました。
脱毛で通っていたかたが8割ですが、2年通っていても
効果に?がつきます。

それと、脱毛料金をドンドン安くしたおかげで、閉店しなければ
ならなくなったのが、解ります。

エステに通うなら、あまり長期の契約や高額なものは避けた方が
いいかもしれませんね。

エステで高額とは、幾らかは解り兼ねますが、30万円以上が
私の高額というイメージです。
あくまでも、主観です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿