As I like it

気の向くままに。。。 ダンス・バレエの関連トピックが一番多いかも。 by nao@momojrt020327

新しいホテルのグランド・オープン

2005年06月30日 | Hibi no tsure-zure
明日、汐留に新しいホテル、コンラッド東京がグランド・オープンらしい。。と5歳ぐらい年下の同僚がわくわくしてます。 お部屋やロケーションはもちろんだけど、ミシュラン・ガイドで三ツ星を持つ伝説のシェフのレストランが目玉のよう。 

う~ん、以前は新しいホテルやレストランのオープンにはわくわくしたものだけど、最近は「ふ~ん、そうなんだ。。」ぐらいにしか思わなくなってしまった。 フレンチよりはさっぱり和食が心からおいしいと思えたり、おうちが快適で大好きだったり、色んなところに行くよりはお気に入りの決まったところに行くほうが良くになってるのってお歳な証拠かしらね。。

最新の画像もっと見る