As I like it

気の向くままに。。。 ダンス・バレエの関連トピックが一番多いかも。 by nao@momojrt020327

見たら。。。

2006年04月14日 | Hibi no tsure-zure
本日はイースターで海外はほとんどお休み。。したがって、会社にいてもまひまひ~でネットで遊んでたら、見てしまいました。。『見たらやれバトン』。。。 mixiは足跡が残るので、しらばっくれるわけにも行かず。。 このブログを見た方は足跡が残らないので、気にしないでくださいねっ!

<その1>
Q1.モテたと思う時期はいつ?
中学時代。
学年2番(不動の1番はまみちゃん!)の美人と言われたことがあったかも。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
古くは大竹しのぶ、今井美樹、原田美枝子。。最近は荒川静香!(まったく共通点がないと思うんですけど。。)

Q3.恋人を選ぶポイントは?
不明。好きになってくれた人を好きになるけど、後でだんだん嫌になってくるという。。。。 成長してないなぁ

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
強い香りが苦手なので、香水はほとんど使いません。というか、ekoさんと同じく『ここぞ!』というシーンなんて最近ないよー!!!

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
あるけど。。そんなの数えられないよね?

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざと。。っていうのはないです。


ふー。ちょっと年齢に合わないテーマじゃございませんこと??


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eko)
2006-04-15 09:50:28
好きになってくれた人を好きになる?

これを読んでギクッとしたわ。

おんなじかも~^_^;

だからポイントなんてないんだわ。。

後でだんだん嫌になってくるってのがnaoちゃんらしい~^m^



日本は全然関係ないけど、イースターなんだよね~

ウチのだんなさまも言ってた。
返信する
Unknown (いちぞう)
2006-04-15 12:20:45
今日はアメリカは「グッド・フライデー」で、学校、金融機関、官公庁はお休みです。でも、民間企業は大体やってます。



アメリカに住んでいるのについ最近まで、すっかりそんなことは忘れてました。



ちなみに、イースター・サンデーは、「家族でブランチ」が定番で、レストランはごった返します。現在NYを旅行中の我が家としては、日曜日マンマにありつけなかったらどうしよう~と、今から心配してます。
返信する
ekoさん (nao@管理人)
2006-04-15 13:54:56
後でだんだん嫌になってくるってのが私らしい?? 迷惑な性格よねー!!



好きになってくれた人が当たり!だったら良いんだけどなぁ
返信する
いちぞうさん (nao@管理人)
2006-04-15 13:58:22
グッド・フライデーって、みんなお休みじゃないの?? ロンドンの人々は4連休だぁってうかれていたわん。。



おいちいブランチにありつけますように!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-15 22:55:34
バトン?って何?みたら・・・?
返信する
それは。。。 (nao)
2006-04-15 23:42:33
名無しさん(笑) バトンってねー。なんかブログとかで良くあるんだけど、チェーンメールに似てる?? テーマがあって質問がいくつかあるの。答えて、次に5人とかの人を指名して、その人たちも答えて、次の人を指名していくわけなのよ。 今回のは指名なしで、見た人は全員答えろっていう強引なタイプでした。。 以前は好きな音楽とか本とかのテーマで回ってきたことがあるよ。
返信する
見つけた~ (JUN)
2006-04-28 03:18:22
reikoさんの書き込みで「さっさと済ませた」と聞いて

探し当てました~♪ももたんページしか、チェックしてなかったよ(笑)



荒川静香よりも、美人だよね!?(^m^)

見れて、大満足~。
返信する
ようこそ~ (nao@管理人)
2006-04-30 00:13:29
JUNさん、ようこそ~!

実はこのサイトにマジョリカの感想ものっけてるよ~!!
返信する
ひぇ~( ̄□ ̄;)!! (JUN)
2006-05-06 04:05:23
本当だぁー。“遠慮がちに悪役”とは、鋭いご指摘(笑)

私の観劇よりもバレエを観てるnaoさんのパワーは、凄いなぁ…!!
返信する