北海道犬ももの独り言

北海道犬(アイヌ犬)ももの目を通して(想像です)、四季の移り変わりや飼い主達の様子を不定期に記します。

お、おねえちゃんだ!!!

2010-12-24 23:26:47 | もも味気まぐれ日記
おとうちゃん、ゆうべお散歩してくれたからかな、
朝のお散歩なかった。

あ、きっと、きのういっぱい重い雪をのけてたから、
疲れちゃったのかな~

おかあちゃん、出たり入ったり忙しそうだね。
お家の中から、ごそごそ音がする。
年末のなんとやらかな


今日は、雪降らないね。


夜、おとうちゃん帰ってきて、また出て行った。
と思ったら、
わ~、わ~、わ~
おねえちゃんがいっしょに降りてきた

おねえちゃ~~~ん

手袋の手でさわってくれた

あれ
今日は、アキがこわがっていないや


もっとさわってぇ~~~
と思っているももとアキによしよししてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (ごんの母です)
2010-12-25 23:44:13
ももちゃんとアキちゃんへのクリスマスプレゼントは「おねえちゃん」だったようですね
楽しいクリスマスになったようでよかったね
返信する
おねえちゃん (もものはは)
2010-12-26 22:26:08
はい、何よりのプレゼントでしたね~。
二人は両思い
だけど、ペロペロハグハグができない間柄なのです。
おねえちゃんは、ワンやニャンの毛や唾液のアレルギーなのです。

小さい頃、ニャンの毛で喘息発作を起こしたことがあるので、ニャン毛は分かっていたのですが、ワンもだと分かったのは、ももがうちに来てからでした。
舐められるとかゆくなって腫れ上がるのです。

可哀想に
触りたいおねえちゃんと、触られたいももは、叶わぬ恋の間柄のようです。

ごんちゃんの胴輪、かっこいいですね
返信する