北海道犬ももの独り言

北海道犬(アイヌ犬)ももの目を通して(想像です)、四季の移り変わりや飼い主達の様子を不定期に記します。

くものすカルテット

2010-06-20 09:26:29 | 家族の事
木曜日、おかあちゃん、行こうかな~、どうしようかな~、って言ってたけど、
結局、聴きに行ったんだよ。
夕方になって、
「もも! やっぱり行って来るね!」って言って、
ビュ~ンって、エスクードで行っちゃった。

そして、おとうちゃんと一緒に帰ってきた。
おとうちゃん、お仕事終わってから、途中から行ったんだって。

いいな、二人で行ったんだ。

何にって?

くものすカルテットっていう楽団さんのコンサートだって。
ランチョ・エルパソで。
とっても楽しいコンサートだったんだって。


みんなニャンコメイクしてたんだって。
鼻と鼻の下が白くて、ヒゲがあったんだってさ。
ねこかぶってた人もいたんだって。
目が光っている!





お休みの時間におかあちゃん、おとうちゃんに、
途中からでもきっと楽しいよ、ってお知らせしたら、
じゃあ、これから行きます、っておとうちゃん。



お休み終わって、チンドン屋さんの音楽でメンバーが出てきたんだって。





ももも、行きたかったなあ~~。
連れてってもらいたかったももに、ヨシヨシして下さいな。
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へにほんブログ村




最新の画像もっと見る