ももママの心のblog

猫が大好き。有料老人ホームで生活相談員をしています。映画が好きだけど、なかなか見られません。

ドライアイス

2005-08-25 | Weblog
猫のトイレの砂を買いに行ったいつもと違うスーパーで、冷凍食品の50%offをやっていた。チラシチェックの甘い私には、なかなかない事である。で、カゴに買うつもりもなかった物をあれこれ入れました。が、詰めが甘い私である。お金が足りない。
レジに品物を預けたまま銀行へ。その間に親切なレジさんが、ドライアイスを品物の上に置いてくれました。
帰ってから、こんなことして遊んじゃった!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お金が足らない経験 (haroharo)
2005-08-26 21:50:14
まだ経験したこないです。

よく あるんですか



しかも冷凍食品だから あせったでしょ。

店員さんのの 心遣いすごいです。



で ちゃんとドライアイスで遊ぶこと忘れてない すばらしいです。

返信する
お財布に1000円くらいしか・・・ (ももママ)
2005-08-27 09:14:51
haroharoさん

ホントにちょっとしか入っていないのに、大量に買うことに・・・。おかげで我が家の冷凍庫には色々入っていて嬉しいです。
返信する