ももママの心のblog

猫が大好き。有料老人ホームで生活相談員をしています。映画が好きだけど、なかなか見られません。

お正月温泉旅行(ガーリックハウスのピザ)

2007-01-10 | こんなの食べたよ
お正月だからといって、みなさんおせちばかりを食べていたわけではないと思うが、私もである。そんなわけで(どんなわけ?)、伊豆高原にお気に入りのイタリアンレストランがあって、今回も行った。ガーリックハウスである。お休みでなくて良かった!

二人だったので、サラダとパスタ、ピザを頼んでシェアした。どれもおいしかった!その中でも、私たちが特に気に入っているのは、ここのピザである。生地が卯薄いクリスピータイプというのかな?さくっ、ぱりっと食べられて、チーズもおいしい。熱々をいただいて、満足!有機野菜サラダもお勧めだ。野菜自体がしっかりとしているし、ドレッシングも良い。オイルは何を使っているのかな?

これでここには3回目。機会があったらまた来たいお店である。


最新の画像もっと見る