ももママの心のblog

猫が大好き。有料老人ホームで生活相談員をしています。映画が好きだけど、なかなか見られません。

kiriy's fresh でランチ

2009-08-05 | こんなの食べたよ
成城に用事がありました。またまたランチの時間にかけて時間を考え・・・。何しに行ったやら。ww

お気に入りの「キリフレッシュ」へ。手作りバーガーが美味しい2階のカフェへ。画像は850円のキリバーガーです。ジューシーなパテに野菜がたくさん。バンズがまた、かりっとふわっと美味しいんです。フレンチポテトもまたまた旨い。これにランチタイムのドリンクサービスでコーヒーをつけると、計1000円ぴったりってのがうれしいですね。

とにかく、ここのバーガーを食べちゃうと、しばらくは「マク○ナルド」は「ファースト○ッチン」なんかへ行く気にならないんです。私は実は「マク○ナルド」も大好きなんですけどね。いやはや、バーガーが好きなんですよね、きっと。

でも、ここの手作りバーガーは比べ物になりません。なので、大口を開けてパクついたうえに、手も口の周りも汚くなって~。若い女の子を初デートに連れてきちゃ駄目ですよね。私だって、これを食べているところは見せたくない~。それほど美味しいって事なんです。

帰りには1階のパン屋さんでパンを購入。晩御飯にいただきました。明日の朝も、ここのパンをいただきます。朝起きるのが楽しみになりますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして★ (らび)
2009-08-05 19:45:05
私は神奈川県に住むプロテスタントのクリスチャンです。よかったら仲良くして下さい
返信する
こちらこそよろしく (ももママ)
2009-08-07 22:04:54
同じ県内ですね。どちらだろう?

こちらこそ、よろしくお願いします。blogにコメントさせていただきました。
返信する