ももママの心のblog

猫が大好き。有料老人ホームで生活相談員をしています。映画が好きだけど、なかなか見られません。

プリン・ア・ラ・モード(パステル)

2009-08-07 | こんなの食べたよ
ダイエット中なので甘いものは避けています。それに、コレステロールが高いので卵や卵を使った料理も避けています。

が・・・今日は誕生日です。なので、それらを解禁!

パステルの「プリン・ア・ラ・モード」をいただきました。なめらかプリンを使って5種類のフルーツが乗って、綺麗で美味しくて、うれしくて、最高です。

これで325.6Kcalあるってのがちょっと怖いですが、今日だけ、今日だけ~。ww

本当に今日だけだから~。(爆)

実はこれだけでなく、なめらかプリンもいただいちゃったの。こちらは301.2kcalだって。あ~、恐ろしい。でも、今日だけだから~。

こんなお誕生日も良いですよね?駄目かな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントレスありがとう。 (らび)
2009-08-08 08:49:57
らびもダイエット中だけど、全然痩せない暑くて運動する気にもなれないし、どうしたらいいんだろ?
返信する
お誕生日おめでとう♪ (ふぴこママ)
2009-08-08 19:47:07
おいしそうなプリンアラモード。
フルーツたっぷりが贅沢な感じで、
お誕生日くらいはこんな贅沢もいいよね。

ダイエット中でもたまには美味しいもの食べて
がんばる気力を養うことも必要だよ。
またお互いにがんばりましょ~

返信する
リバウンド? (ももママ)
2009-08-09 03:47:12
>らびさん
せっかくダイエットしているのに、こんなことしてるので、ややリバウンド気味です。やばいです。ww

>ふぴこママさん
たまには美味しい物・・・って言いながら、先日もでしたよね。このところ、ちょっと多すぎです。反省~。
返信する