ももママの心のblog

猫が大好き。有料老人ホームで生活相談員をしています。映画が好きだけど、なかなか見られません。

悩殺ポーズ?

2007-05-09 | 
猫ならみんなやるポーズだけれど、猫好きなら、みんなこのポーズにやられてしまう。なんで、猫ってこんなたまらないポーズをするのか?可愛すぎる!

前足は可愛く前に揃え、お腹はもふもふ。くねくねして、媚を売るものだから写真を撮りにくいのなんのって!

もうすぐ7歳になるもも嬢は、立派な中年猫。でも、一人っ子で甘やかしてきたので、気持はまだまだ仔猫の部分が残っているのか、じゃれて遊ぶ事もある。こうやって甘えるのも、得意技。ますますかわいく甘えて欲しいっていうのも、私の本音かな?

テンプレートを代えたばかりだったけど、可愛い新着テンプレートがあったので、また変更。だって、仔猫なんだもの!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (ふぴこママ)
2007-05-09 21:06:57
このポーズほんとにかわいすぎて、
やられます。

テンプレート、またやられました・・・
返信する
可愛いポーズの画像ゲットは (ももママ)
2007-05-10 09:55:18
案外チャンスがありません。我が家のもも嬢は、カメラを向けるとポーズが変わってしまって・・・。何とか今回は成功!

テンプレートは早いもの勝ちです!(すまんのう~)

こちらもゲット!
返信する